気づいたら、秋になってました。
急に寒くなってきたので、急いで秋冬準備!!

ママ友に、H&Mのベビー服おすすめだよと情報をもらったので、オンラインショップを覗いてみたら、あら〜かわいいラブ

サイズが大丈夫そうなものを大量買い!

{092CC839-1368-4763-BDC5-8712EEE7A8C5}
 
くせになるネットショッピング。
見出すと止まらない性格なので、、
到着した日にまたまた大量買い!!

{8EB19C6D-5849-4B2F-B714-23ED6B1C0FFC}


他ショップでかわいいつなぎも買ってみたり爆笑

{9BFA1B3B-3264-4B5E-9A44-A000B4DA701B}

買い物欲が止まらなそうなので、しばらくオンラインショップ見るのやめておこうっと口笛


頭が洋服まで回らず、、
夏は肌着と少量の夏服で着まわしされていた息子笑
かわいいのがあったので、今更夏服も買ってしまいました笑
これからはお洒落しようねルンルン
ベビー服コーデ楽しみだなー音符


そして、布団や枕も買っておらず、、、
寝具や肌着などなど、赤ちゃん本舗やベビザラスに行き、今週末一気に揃えましたグッ

{48DE120E-3BFF-4344-9FC7-25363177C1E3}

風邪っぴきだったのに、準備遅くなりごめんね〜。。
息子よ。たくましく育ってくれ!!

それにしても、洋服はじめ赤ちゃん用品の豊富さに驚きニコニコ
ネットショップほんと助かります照れ

次はベビーカー笑