生後間もない頃、外に出られない私のストレス発散のためにか?

旦那さんが、wowowに加えスカパーにも加入してくれ、Amazonプライムで映画やドラマなどが見れるキットも購入してくれました。

 

チャンネルが一気に増え最初はウキウキでしたが、元々テレビを見る習慣がなく、

大好きな映画も息子のお世話で結局見れず。。。

 

今までと変わらず、音楽をよく聞いています。

 

Amazonプライムで色んなジャンルの音楽も聞けて、

童謡も沢山入っています!

 

私のお気に入りは、おんまはみんな、おつかいありさん、おばけなんてないさ、めだかのがっこう、かわいいかくれんぼなどなど。

最近は、そらで歌えちゃうほどになってきました(^O^)/

 

こんな歌詞だったんだ〜

童謡は歌詞が可愛くて可愛くて癒されます♡

 

自己流の手遊びで一緒に遊んだりもしています(*^▽^*)

 

母になると、再発見することが沢山あって、自分の時間はないけれど、平和でほっこりすることがいっぱいになりました。

 

お酒は変わらず飲みたいですが笑

 

今日は、4時の授乳後目が覚めたので、用事をちょこちょこ整理。

今日も午前中は、産後ヨガwith ベビー。

 

{0439C2EB-8806-4AE3-AC5C-2B755FFD268B}

⇧マタニティヨガでお腹の中で良く会っていたベビーと。

お互い見つめ合って何かを感じている様子。

 

今日はどんな友達と会えるかな!?

 

Today is also suuny day!

Have a nice friday!