お盆に入りましたね!
いつもなら、海に山にと自然を満喫するサマータイムを過ごしてますが、まだ息子が小さ過ぎるので都内でランチに行くのが最大の楽しみ!
 
沢山自然に触れさせるべくあちこち連れていくのを少し先の楽しみにとっておきつつ、今はインドアで楽しみますニコニコ
 
昨日の山の日は、旦那さん側のお墓にお礼参りにいきました。
お墓参りの後は、個室のある鉄板焼きhamaで鉄板焼きランチをいただきました。{5FAF439F-0D0F-470A-ADF8-EE0213B3250A}
 
妊婦生活が終わったら食べたかったものの一つ!
ミディアムレアのステーキ!!
久しぶりの半生お肉美味しかったーハート

お肉は、やっぱり半生が美味しい!

{AAEEF808-A64C-46BC-B178-48748A615EBB}
 
家の中にいることがほとんどなので、
肌着生活の息子ですが、おでかけの時はお洋服にチェンジ!
夏はあまり外に出れないと思い、夏服はほとんど購入してませんでしたが、
出産お祝いでいただくことが多く、ありがたく着させてもらってます。
 
昨日はタイに住んでる友達が送ってくれた、
ジムトンプソンのベビー服初着。
タイらしく、象さんの絵が可愛いハート
{149A6E2E-D368-440E-9CF1-74D47D7A8084}
 
大きめでしたが大丈夫そうハート
ボンボンも可愛い❤︎

 

{2591347C-B942-47A9-8004-5E569192625E}

 

 

授乳で深夜から朝方に1〜2回起きるので、オリンピック楽しんでます!

 

内村選手の個人総合もライブで見ていてめちゃくちゃ興奮しました!
昨日は柔道決勝、朝、サッカーもあり、ほとんど寝れず。。
寝不足の上に寝不足ネタがまた増えましたが、4年に一度のオリンピック、楽しみたいです!