昨日は暑かったですね。
こんな日に日傘をマンションに忘れてきてしまい日差しがきつかった!

出産前にお墓参りへ。
ご先祖様に無事産まれてきてくれるようにお願いしてきました。

ドライブしながら、河童橋を物色してみたり下町スイーツ巡りもしてきました。

向島にある長命寺の桜もち。
{C2631750-0188-44A9-85BE-AC691FA3B990}

4枚の桜の葉に包まれ、
白皮なんですが桜風味たっぷり❤︎

{0189DA55-57AC-42C5-AB67-A7FD6DD8FE07}

用事がなければ訪れないような場所にあるにもかかわらず、人手か絶えずありました。
さすが有名店!
美味しくいただきました🌟

{B8CFD6C9-EAC7-4EF2-A9A4-4A26E4C821F1}

そして、時々無性に食べたくなる上野にある「みはし」の白玉クリームあんみつ。

やっぱりここのあんみつが一番美味しい!!
{82A69C06-1B87-4553-889D-6BB552994981}

わざわざ食べに上野に行ってもいいくらい美味しい(^_^)
下町は和菓子の美味しいお店が ホントに多いですね❤︎

{5302A01D-3175-4E59-A575-EB9FA2ACFDF4}

昨夜、気になり急遽病院に行ってきました。
高位破水気味という診断でした。

そろそろお産が近づいてきたみたい。
次にブログを更新できるのは出産後になるかと思います。
初めての出産、赤ちゃんにもうすぐ会えるのでドキドキワクワクです。
一生に一度かもしれない経験。
噛み締めてきます