今日はあいにくの大雨!
梅雨真っ盛りですね。。
 
昨日は天気が良くて気持ちよかった!
 
週1で開催していたフェイシャルヨガレッスンも昨日で一旦終了しました。
好評だったので、赤ちゃんが産まれても希望によっては開こうと思いますグッ
 
昨日来てくれた二人とパチリ📷
むくみ過ぎの私を除いては、二人ともお顔がスッキリやじるし
 
{12A594FB-800A-4766-B33A-01FE6E8FC4BD}

 

 

 

ランチは、ミッドタウン敷地内にある「カノビアーノカフェ」でランチ。
雰囲気がいいのと、のんびりできるのでお気に入りルンルン
そして、ミッドタウンのレストランは土日は混んでいるお店が多い中、建物外なので穴場ですグッ
 
前菜、パスタ冷温2品 魚料理 お肉料理 デザートと少なめのポーションで6皿食べられるこちらのコースがオススメ!
コースのお値段も5000円くらいなのでお得感があります☆
 
お料理を出してくれるタイミングが良いので、昨日ものんびりランチを楽しめましたラブラブ
 
パンチはないけれど、どれも素材の味がわかりシンプルで美味しい。
特に、カラスミとエビのカッペリー二、ラグーのパスタ、アスパラソースの魚料理が美味しかったです乙女のトキメキ

 

 

 

{9F0D7E6F-F68B-411F-BFE6-29C3F4B43081}

 

 

{A686B53F-863D-47E7-9351-00C88700B7CD}
 
デザートも美味しく、次はワインと共にランチしたいでっすハート
 
食事の後は、昨日で終了してしまったサントリーミュージアムで開催されていた「広重ビビット展」へ。
 
日本財界の重鎮として活躍した、原安三郎さんの浮世絵コレクションのうち、
歌川広重の代表作「名所江戸百景」「六十余州名所図会」を中心にご紹介。
 
葛飾北斎の作品、現存数少ない「千絵の海」なども展示されていました。
 
写真がなかった時代、このような絵を見て日本を知っていたんですね。
日本の美しい風景がビビットなカラーで描かれていて、100年以上前の作品なのに、新しいアートを感じてしまいました。
 
色合いが本当に美しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
最終日ということで凄い人でしたアセアセ
でも、行けて良かった音符

 

 

{496E3443-DA0C-46CA-A7CD-A6FE3C5FDF3A}

 

 

今日は定期検診の日。
赤ちゃん少しは下りてきてくれているかな!?
 
My Instagram-インスタグラム
//https://www.instagram.com/mtk0217