今朝も5時に目が覚め眠れない。。
眠いのに眠れないので、少し家事をしてからもう一眠りしようっとアセアセ
 
 
昨日は久しぶりに マタニティズンバへ。
一か月以上振りに行ったので、お腹が大きくなった私を見て先生もびっくりしてました
 
マタニティの後は産後エクササイズが行われていて、マタニティビクスでご一緒だったプレママ達が続々とママになっていて赤ちゃんと一緒に参加していました!
 
大きいお腹で一緒にエクササイズしていたのに、すらりと体型も戻り、
すっかりママになっている姿を見てほのぼのした気持ちにハート
 
私もあんな風になるのかしら?とまだまだママになる自分が想像つかないですお母さん
 
 
お昼は銀座に移動し一人天丼ランチ☆
妊婦になってから、お寿司はなるべく控える様にしているせいか、天ぷらにはまっていますやじるし

{6B530A36-8EB7-42B1-AF48-582498B8453C}

一人カウンターで恥ずかしながらいただきました。
美味しかった~おねがい
 
 
 
梅雨時はお天気の良い日は外に出ないともったいない!
銀座をぶらぶらし、お気に入りのショップがプレセールをしていたのでお買い物したりと、お家までお散歩しながら帰りました。
日比谷公園もゆっくり散歩してみたり乙女のトキメキ
{5CC74EEF-318F-42C3-B17C-B370AD4416E4}

 

{6B7DD48D-3E89-4EF8-86FC-F53EB39263C7}

 

{BB04A4BC-CFA6-41CE-986A-F5AC6F9162F6}

 

{786C6E1C-CB37-4139-94B0-3E0C309F854B}
 
日比谷公園ってこんなに緑が豊かだったなんて知らなかった!
 
お家まで4キロ、ゆっくり2時間散歩してぐったりびっくり
暑い中よく歩きました♡
歩くの大好きな私でも、普段の数倍疲れますねタラー
生産期には毎日3時間歩いていたなんていう友達がいましたが、凄すぎますグッ
 
私の赤ちゃんはママの影響で、きっと歩くのと映画と音楽が大好きっ子になるに違いないなラブラブ

 

一昨日は、久しぶりにジムにも行きました。

上半身を鍛える筋トレマシーンに、一人ヨガ、マットの上でバランスやスクワットなど、頑張りました!

ホテルの方が心配そうに見に来ていました笑

旦那さんが後から様子を見に来た時に、奥様アクティブですねと言っていたそうです笑

 

こんなお腹で普通にトレーニングしていたら、そりゃ心配になりますよね笑

横から見ると、もうこんなにお腹が突き出てきました!

 

{5C3BD83E-BAB3-420C-AF42-B58588EB1493}

 

筋肉痛気味ですが、今日もよいお天気義理チョコ

今朝はブレックファースト会に参加して、展覧会を観に今日もお散歩しようっと音符

 

My Instagram-インスタグラム
//https://www.instagram.com/mtk0217