妊婦あるあるトラブルの一つに挙げられる不眠症。
 
妊娠後期になると、寝返りをうつ度に目が覚めたり、頻尿になるためその度に目が覚めたり、、、
出産が近づくにつれ、ママの体も授乳準備を始めるために、睡眠リズムが数時間おきになるからなんていう話しも聞きました。
 
ママと赤ちゃんの関係って本当に神秘的ですごい!!!
 
私といえば、
寝付きはいいのですが、3~4時間で目が覚めてしまい、その後眠れないことが多々あり、既に睡眠不足気味。
 
昨夜は初めて、前駆陣痛らしいお腹の痛みと恥骨痛がありその後眠れず。。
 
今日は友達とランチ後、お昼寝しようと思いましたが、
招待チケットを頂いていたので、もうすぐ終わってしまう雑貨展に行ってきました。
 
{094008CA-5C29-47C0-9415-AF3004A43900}
 
過去現在の日本の雑貨が展示してあり、
その歴史などを垣間みれる展示会でした。
 
お勉強に来ている学生やデザイナー風の方達、外国からの観光客の方達が主に訪れていました。

 

{A060BA5A-F32F-4F7E-8673-EF43F51FCB50}

 

 

{802A200F-2689-463A-AB3E-0E35D209B9BE}

 

 

{3FD0F15D-B260-4219-B041-AB10A6E24D91}

 

 

パッケージの移り変わり面白い!!

デザインの勉強になりそう♡

{726DADBA-2F76-4168-A684-5A49988BD5B7}
 

 

{0739842B-DEDF-4C8B-812E-086116A40148}
 
妊婦になってから、のんびり美術館巡りをするのも楽しみの一つでした♡
 
待ちに待った6月に入りました!!
明日もお天気が良いみたいなので散歩しつつ気になる美術館に行ってみようっと♡
 
 
今日は目の下のクマが酷かった。。。
今夜はぐっすり眠れるかな!?

 

{73A01559-E691-4E13-A891-CDD8FB006E77}
 
My Instagram-インスタグラム
//https://www.instagram.com/mtk0217