今週で臨月に入りました。
ご報告が遅くなりましたが、もうすぐママになります。
 
友達からよく生きてこれたよねなんて言われるほど危険を顧みず楽観的な人生を送ってきた私でしたが、
妊婦生活は、お腹の中の赤ちゃんのことで不安になったり心配になったりの連続でした。
こんな気持ちはもちろん初めてのことで。
 
高齢出産で色々と脅かされたり、
また、周りのお友達から、妊娠してもその後のトラブルや悲しいお話などを聞くことがある中で、
赤ちゃんを授かりお腹の中で順調に育ってくれ、無事に産まれて来てくれることは本当に奇跡だということを実感していたからだと思います。
 
出産まであと約一ヶ月ありますが、ここまで育ってくれて感謝の気持ちでいっぱいです。
 
この奇跡を大事に感謝の気持ちを忘れずに子育てもしていきたいし、残り少ないマタニティライフを楽しみたいと思います。
 
 
約一ヶ月ですが、妊娠生活に絡めたことなどをアップできたらなと思っています。
 
今後はトラベルネタよりも育児ネタなどが主になってくるかと思いますが、読んでいただけたら幸いです。
 
妊娠生活と共に、色んなことが動き出していまして、
来年は、トラベルネタがぐっと増えてくると思います。
諸々決定してきましたら、またご報告します☆
 
 
 
 

My Instagram-インスタグラム
//https://www.instagram.com/mtk0217