週末は良いお天気でお出かけ日和でした✨
 
梅雨の気配を感じる日もありますが、太陽が出ればまだまだ最高の季節✨✨
お散歩気持ちいい桜
 
{A7AFDFB0-CA44-4626-A510-A6C433E5F774}
 

ホテルペニンシュラ5階で開催されたGRAFFハイジュエリーコレクション。

 

世界中から集められたゴロッと大粒のダイヤモンドリングをたくさん見せて頂きました。

グラフのダイヤモンドの大きさにはいつも驚き!!

カラーのランクは低めでしたが、14カラットのダイヤモンドリングなんていうのもゆめみる宝石

ずっしりと重みまで感じました。

 

贅沢にもハートシェイプにカットされたイエローダイモンド。

イエローダイヤモンドもランクによって色が全然違い、

濃厚なイエローダイヤモンドは比べるとやはり美しい。

ハートシェイプも着けてみると素敵でしたゆめみる宝石

 

ルビーも産地によって色が全く異なり、ビルマ産のルビーが高級なのだとか。

やはり価値のあるものは、比べると更に美しいのがわかります。

 

グラフでもジュエリーについて勉強させていただきました乙女のトキメキ

 

{23542273-6BA4-4085-88D2-2CE56CC03E7E}
{F757C568-CD0A-4A3D-B461-271668170378}

 

最新コレクションを紹介するスペシャルイベントの招待状も頂いたので、

ルイ・ヴィトン銀座店へ。

 
{F31FE320-DB19-4FBB-B02F-F013025BEA24}
 

デザインナーがニコラに変わってから、

モードを越えロックなデザインが目立つ様になった、LVのアパレルコーナー。

 

今秋冬は更に、ロックなデザインのお洋服が目立ちましたやじるし

 

私はロックなスタイルが好きなので、気になるお洋服がたくさん!

最近は、LVのお洋服がハイブランドの中では一番かっこいいと思っています♡

 

 

 

モノグラムのこちらの革ジャン!!!

格好良すぎます♡♡

 

日本にはサイズ一点づつしか入ってきておらず、既に完売していたところ、

38サイズのみ取り寄せたということで置いてありました。

珍しいデザインだし、モノグラムだし、ヴィトンファンなら買ってしまう方は絶対にいますよね!

{C7B80EBF-8958-42F3-8B18-43A73F4D56D3}
{780562C4-539A-47E4-A515-AFEACD3D6912}
 
ストライプラインがまたお洒落やじるし
でも、お値段が、、、、
一日取り置きしてもらいましたが、断念かな涙
 
 
美味しいものを食べていかないと、本当に美味しい物がわからないというのと一緒で、
洋服やジュエリーも価値のあるもの、ハイクラスなものを見ることで本当にいいものがわかってくる気がします。
 
そして、やっぱりいいものは見ているだけで気分が高揚しますね♡
 
素敵なものに触れられ、気持ちの良い週末でした♡
 
{D032C221-70E3-4EDD-BA5B-9360649C977C}
 

My Instagram-インスタグラム
//https://www.instagram.com/mtk0217