昨日はお友達からのお誘いで、
急遽氷室さんのコンサートに参加させてもらいました!

{46FF8E34-8098-480E-AB22-8AAA5BF13E8F}

東京ドームのスイートクラブ席でゆったり&熱く、ヒムロック楽しませてもらいましたハート
氷室さんかっこいい!!!歌声最高!!!!
知らない曲も多かったけど、名曲もたくさん熱唱してくれました。
知らない曲でも、氷室さんの歌声に涙涙
私は、オンタイム世代ではないけれど、ボーイの曲も氷室さんの曲も好きハート
さすが日本を代表するロックスターだなと確信した夜でしたきらきら

{352FA9F1-BB3A-43EC-A11F-AB11FFA8CBE6}

初めて入った東京ドームのスイートクラブ。
ニューヨークのヤンキースタジアムのスイートクラブのように、往年のジャイアンツスター選手のポスターなどが、長い廊下に飾られていましたルンルン

やっぱり、長島さん&王さんのものが多かったです(*'∀`*)v

{B2446B06-3B23-4B3F-A377-7D588ADC590E}

今回で氷室さんの生ライブを聞けるのが最後だなんて寂しいですね汗

東京ドームは今日が最終日だそうです。
今夜も盛り上がること間違いなしですねビックリ


My Instagram-インスタグラム
//https://www.instagram.com/mtk0217