一年の中で一番気持ちのいい5月に入りました!

今年のGWは長期のお休みになりやすく、お出かけしている方が多いみたいですねきらきら

私といえば、急遽、プチ引っ越しを夏頃からすることになったりと、掃除買い出し荷物の運搬などなど近場を動き回っていますためいき

そんな中、三連休は実家へ。


玄関前の藤棚が今年も綺麗に咲いていましたハート
{125AE320-961A-4C32-8002-35D233A88CBF}

{FFBF5E6C-5245-4D81-901E-A0F83D795A7D}

{2A9CB970-5B1C-46F8-8C5F-F1EBF8E653C4}

毎年美しくこの時期に咲いてくれる藤の花。
母が手入れを頑張ってくれているおかげもありますが、何年も同じ時期に咲き続けてくれる植物ってすごいな~花

昨日今日と天気も気候も最高あげ
朝も昼もお庭でのんびり日光浴をしながら、食事をしましたハート

{EDE07025-6037-4ACA-AC58-7425F1B6A382}

気持ちよすぎる平和な週末LOVE
こんな時間もいいですねきらきらハート


旦那さんに教えてもらいながらギター練も
ラブ音符
ギターのレパートリーも練習次第で増えそう
音符

{CEC71A2A-92FC-481C-9EE7-B27FA11E4B95}

蚊もいないし、気温もちょうど良い最高の5月は、日光浴にいっぱい出かけますルンルン

皆様、素敵なGWを♪♪
Have a nice holiday weekハート

My Instagram-インスタグラム
//https://www.instagram.com/mtk0217