田町ランチ。
また、お気に入りになりそうなお店を二軒見つけたのでブログります(*'∀`*)v

一軒屋を改装したようなレストラン「ビストロローベン

{C6ACDD42-56B6-4987-ACF1-C636AC274F7F}

一階はカウンターのみで、二階はテーブル席。
広くはないけど、雰囲気出てますきらきら!!
{88C1D15C-3551-4736-BA7A-936F15BC3E4D}

名物らしい、デミグラスソースのロールキャベツを注文。
ぎっしり詰まった挽肉に、こってりしすぎないソースが美味しかったキラキラ
{96AB951D-6010-4304-BBCE-F7D60B99EBFC}

サラダ、スープとパンおかわり自由で、1200円ランチでしたLOVE



そして、今日は、生パスタが評判の「パスタヴォーラ」へ。

+250円でスープと前菜パンをつけて。
{A0D3C2E5-F6BA-4F31-804E-E0408D738FFA}

エビと明太子のパスタにしましたハート
パスタがもちもちでくせになる美味しさ!!
オイルベースのパスタやカルボナーラも美味しそうだったLOVE

{0CFB5F8A-24A7-4945-A9D9-2D18C78E3762}

よく一緒にランチしている知恵ちゃんとルンルン
{7DE42BCC-3E30-4532-AEC2-8254DAC6331B}

ひとまず、田町通いは今日まで。
また、来る事あると思うから、お気に入りのお店再来店一周したいですハート

My Instagram-インスタグラム
//https://www.instagram.com/mtk0217