最近、毎週数回田町にいく事があり、時々ランチしていて美味しかったお店ハート

まずは、週2で行ってしまった中華料理「倶楽湾

中国飯店系列で、ランチはとってもお得。

{27B9E1C1-46FE-4456-B582-1F84DB2F7EF9}

独特の麺に具沢山の五目そばや
{BCC0F8DB-8225-4339-B0D6-763F41FC3555}

エビとトマトと卵のチリソースなどをいただきましたキラキラ
{EC9BD080-EDA1-4589-B107-9FAC16F93ADA}

日替わりランチに+300円すれば、小鉢と点心がつきます。
デザートまで本格的で上品なお味でとても美味しいですキラキラ

{C0419F3F-0CA2-4934-B49C-48F32D0B1DE9}

お店もきれいで居心地がよい!
黒豚の酢豚が人気のようで次回食べてみる予定おんぷ♪



チキンライスが美味しい「威南記海南鶏飯
スチームチキンがそんなに得意でない私でも美味しく頂きました♪
ライスにはよく鶏のエキスがしみ込んでいてヘルシーでいいですねキラキラ
{43CA6574-E101-4788-8E7A-FBE9F3422779}


コスパ最高の「ビストロアラドゥマンド
2000円コースのランチで、前菜+パスタ+メイン+デザート+ドリンクが頂けますハート
{4BA40F5D-787D-4977-85E5-EF1096C0927C}


ベーコンとオニオン完熟トマトのパスタ
ビストロなのに、かなり美味しいパスタでした音符
{374A8D2F-7F7F-4134-AB3B-DC9FC69F1E43}

スズキのグリル ラタトゥイユなどのお野菜添え
{A0DD099C-5A53-4438-8E18-5ABA5C73310B}

バニラとチョコレートアイスのデザート
{F04B3FCC-F265-4550-BB6F-2B463CA72D32}

パン屋さんが併設していて、付け合わせのパンまで全部美味しかった!
夜も是非行ってみたいお店ですハート

今日は、お友達とのんびりこちらでランチしましたハート
元気だしてもらいたくて、美味しいとこ連れてこ!と思っていたので、こちらのお店にして良かったですぴょんハート
喜んでいましたLOVE
{DA6D0623-5216-44A8-8EAA-CA4419935AD8}

田町はコスパの良いお店が多くてまだまだ発掘できそうルンルン

田町に来るのはもしかしたら今月までなので、あと何回ランチできるかなアゲアゲ


My Instagram-インスタグラム
//https://www.instagram.com/mtk0217