雨の山代温泉街を散策

{84F37878-0B7E-49B8-ACA9-33148C0DD5DA:01}

はづちを茶店で、オリジナリティー溢れる美味しい野菜カレーを頂き、

{70B62277-2F89-49D2-B545-518E5D4049DD:01}

蕎麦処上杉で、白い御膳そばまで頂きました

{21F53EBF-7AD4-42DD-A117-9B104C633BC8:01}

満腹満腹

洗い場も脱衣所もない昔の公共温泉を再現した、元総湯で最後のお風呂に入り、帰京しました

{EAF99BD4-F825-4A77-942D-029A8529C55A:01}

帰りは小松空港から飛行機で帰りましたが、
羽田空港の天候が荒れているので、到着できない場合は折り返し戻ってきますなんて言われたので、冷や冷やでしたが無事に帰れて良かったです
帰り飛行機飛ばない確率多しの私なので、まさか!と思いましたが良かったー!
飛行機揺れ揺れでした

温泉に入り食い倒れの金沢&山代温泉旅でしたが、白銀の中幸せいっぱいで一つ年を取れました

金沢ブログちょこちょこ更新しますね