今日から2月スタート!!!

私にとっては一つ年をとるのにカウントダウンが始まりましたはにかみ

昔は年をとるのが嫌だったけど、
年齢に応じた環境の変化や楽しみもあり、公私共に大人の階段をちゃんと登れていると思う今日この頃なので、昔よりは年をとることも悪くないなと思う様になりましたはにかみ

昨日は、雪が降らなかったので、日帰りで温泉に浸かりたく伊東温泉まで行ってきましたルンルン

今冬は、泊まり以外にも、日帰りプランのある温泉旅館もいくつかトライしてみたいと思い、今回は伊東にある「青山やまと」へ。


こちらの旅館は、12000円でお部屋と懐石の夕食がつき、なんと14:00~21:30までのんびりできるのです!

{08F8FE3A-C323-4098-86FA-DBDE537C32B2:01}

高台にあるので、お部屋からは伊東の町並みや初島まで見えました。

よく手入れされた広い和室で、居心地良かったですハート

{A3D61287-DE01-45A8-9B8C-5E9726B9EF42:01}

大浴場と露天があり、加温、加水もしていなく良いお湯♪

{B81E8B4D-BF8B-4558-A7F7-5B804DF51BA2:01}

別料金かかりますが、貸し切り露天風呂でもほっこり(*'∀`*)v
{43F768F5-BE91-47C5-AA97-F52A72B17741:01}

結局、3回も温泉に入り、お肌ツルツル大満足きらきら
{84FABD6F-EA2E-4485-8B25-9D0BA6B0CC04:01}

夕食はお部屋で。
お刺身盛り合わせや、

{96D21F7D-EAE1-4C62-BB7B-D44BAAC38490:01}

メインが選べてアワビ踊り焼きなどを頂きましたハート

生きたアワビくねくね焼かれながら動いてましたほろり

{25F5C0E1-61C3-4978-9860-6FCC86B1689B:01}

{53947033-B9E1-44F2-B349-2F263AFE01DE:01}

途中、お抹茶とお茶菓子をお部屋まで運んでくれたり、ラウンジでの食後のアイスのサービスなど、日帰りなのに宿泊客と変わらないサービス。
とーーってもホスピタリティの高い旅館で、どこもかしこもお掃除が行き届いていて清潔だったので、また、このお得な日帰りプランで訪れたいですルンルン

冬の週末の伊豆方面はうんざりな温泉渋滞
運悪くあたってしまうと大変な事になってしまいますが、
夜の東京方面だったので2時間かからないで東京まで戻れました。

今月から河津桜見学で一年のうちで一番混むみたいなので要注意!!!



心身共にリラックスできました