ティファニー新製品全ての監修ディレクターであり、
ティファニー T のデザイナーでもあるフランチェスカ。

フランチェスカデザインであり、今コレクション作品でもある世界にまだ一つしかないジュエリーを身につけて、クリスマスディナーパーティーに出席しました

フランチェスカのデザインは、都会的でモードであり、かっこいいデザインが多く私好み
{0DF74775-7FEC-4397-8FEE-753B256F7F51:01}

ダイヤデザインのリングに、

{47F75EF2-D8F0-4301-8A49-70C0D60AA98E:01}

NYの街をイメージしたブレスレット。

{EBE202BE-0C80-43A6-8563-63B4B103D9BA:01}

中々、ピンとくるブレスレットには出会わなかったんだけど、
こちらのブレスレットは出会った時にサイズもぴったりでとても気に入りました


シンガポールGALAパーティーで、フランチェスカもこちらのデザインのネックレスを自ら身につけていて、一目で目がでした

{6470A9E2-2AED-43F1-9B4B-94729CC00C1B:01}

フランチェスカ一押しデザインというのもわかりますね

{BDCD8A61-6A3D-4544-9B4B-CBE1E2BCA43F:01}

洋服もそうなんだけど、
あまり人が持っていなく、ひと癖あったかっこいいデザインが好き

なので、ティファニーでは、シュランバーゼのデザインをよく選んでいました。
これから、フランチェスカデザインのものも楽しみです