15:45の渡嘉敷島行きの船で戻ってきました。

まだ、そんなに観光島になっていない感じがして、素朴な島風景に癒されました。

おでこにゴーグル跡が。。。
中々、取れないんです涙
{4E112E96-F006-43D6-BF4D-39E487C376A9:01}

アサイスムージーが飲めるカフェで少し涼んで、

{995EAB68-FF94-48A4-A5CF-C5310DC869F7:01}

到着しても、

{CBAFDB00-C434-4658-8F5A-3B2807619C29:01}

帰るときも、シロちゃんにナデナデ。

マリリンに逢いたいという映画知ってますか?

阿嘉島は舞台になった場所で、
シロという名のワンちゃんが、隣の座間味島にいるマリリンに逢いたいために泳いで渡ったという実話を映画化したお話です。
隣といってもかなりの距離!
シロちゃんすごいよ!

えらかったねと何回もナデナデしました。
ワンちゃんって本当にお利口さんドキドキ

{F00407BF-8FBC-4100-A2E1-1BF58A86BB95:01}

阿嘉島を後に渡嘉敷島へ。

日差しの強い夕方は、船から、真っ青なうみを望めるのも嬉しい!

{16E83BC4-CAFF-4AAD-86FE-31C8265A43D7:01}



{AA0A22C8-F5CC-420A-ABC1-967C6D9CD475:01}

渡嘉敷島に戻り、サンセットを待ちながら、ゆっくり読書。

{B9611174-C223-4169-9EB5-2C82782C571B:01}

{98BB9328-80E7-4DE6-B02F-B33F8EDE16CE:01}

今日も素敵なサンセットでした。

明日、朝一のフェリーで帰京します。