マニラの五つ星ホテル前には麻薬犬が必ずいます。

通るといつもちゃんとクンクンして、本当にお利口さんでしたハート

{27413CCB-5424-4288-BBC1-05A3517602A6:01}

{F69BF928-CE5A-45DE-8211-10340C93DE97:01}

{071A6156-E046-4D8F-AAAB-04BF0858FC99:01}

可愛くてメロメロでしたはーとぴょんハート

最近猫ちゃんにもメロメロで、両方同時に飼ってみたいなきらきら

今日は不気味な程、美しい空に出会いました。


今朝、朝日が昇り始めた頃の朝焼け。
{5C92FDED-FC02-48CE-B6C4-8B2C758006CA:01}

そして、雨上がりの夕暮れに見たレインボーと、

{11AADEB5-80E1-4457-9697-8B2BC8333EB8:01}

夕日。
{C429AC37-DFD9-46D9-9DBE-AAEE54E6A082:01}

写真では伝わらない程、神々しい夕焼けで、

厚い雲との切れ目がすーっとまっすぐ横に入っていて、あまり見られないような景色でした。

最近、地震雲?と疑ってしまいますが、
やっぱり美しい空は心が晴れやかになりますドキドキ

連休ですね!
みなさん、楽しい週末を!!