最終日の夜は、マニラ一繁華街のマラテ地区にある「CASA ARMAS」でスペイン料理を食しました。

こちらのお店は、マカティのグリーンベルト内にもあり、マラテは治安が良くないとのことでマカティのレストランを勧められたけど、本店の方が絶対美味しいはず!!!とマラテまで行ってきました。

大正解!!

フィリピンはスペイン料理がやっぱり一番美味しいですきら

{C0B8CDFE-515A-4815-8244-683EE9ED73D0:01}

エビのアヒージョにイカのガーリックソテー、
ハモンセラーノのクロケッタは絶品おんぷ

{89E74A23-EA4C-4F99-8A53-67E2C9482683:01}

{B8BBCD9E-B4F8-4153-AE6C-0516B9F3F504:01}

歌唱力の高い流し演奏も入り、オールドマニラな店内の雰囲気もステキはぁと

{87401202-5AB8-44E6-B1D5-C4F02C7590B0:01}

{11328ECE-7F56-4DA2-8EF9-070A561F35A1:01}

歴史のあるレストランということで、イメルダ婦人の来店写真なども飾られていました。

{D6DC17F2-74F4-4F39-85F4-A9FC7A228217:01}

{F7B264D3-A2EE-4F32-9F79-D6D36C64071E:01}

{14528C53-B46B-4BFA-A8AF-D08EF9554EC0:01}

日本人客多し!
このお店はまたマニラに来たら行きたいなハート

マラテ地区も脅かされたほど危険を感じなかったし。

ただいまマニラ空港です。
これから、帰国します!

昨日は、リアルマニラを垣間みれた日でした。
また、帰国したら、ブログ更新します!!