ちょっと遅いですが、ジョコビッチ選手負けてしまいましたね涙

錦織選手の活躍がきっかけに、最近、テニス観戦にはまっております。

どんな試合を観ても負ける気がしないジョコビッチ選手でしたが、決勝で負けてしまいました。。残念。。。
あの無敵な強さから、いつの間にかファンにキラキラ

全英オープンも楽しみハート


連日、全仏オープンを観ていたので寝不足気味。。の中、

昨日は、ちえちゃんと麻布十番の「ラ ブリアンツァ」でランチはーと

ピザもパスタも美味しかった上にコスパ良しハート

同じ系列のトラットリアもあるみたいで、次はそっちにも行ってみたいなルンルン

{2C0AA5EC-EBCE-4E79-A3D1-B87C5D9A9C7B:01}
イタリアンなので、ドルガバの派手なジャケットで心

カルッツォーネピザ、美味はぁと
{5AD5DA08-78CE-463A-A669-20709D314844:01}

話しは尽きず、近くにある立ち飲みバー「bistro あわ」で一杯きら

名物こぼれスパークリングがハッピアワーで350円で飲めてお得でした(*'∀`*)v

{AE693BD7-B751-487A-B6C2-C7D8FD694464:01}

目立つ場所にあるので、知り合いにもバッタリ!

{8F8006F8-8260-4DF9-8561-06C04638DCDE:01}

お外で気持ちが良かったルンルン

ちえちゃんも本音で話せる大事なお友達はーと
だから話しも尽きないきらきら

昨日も良く笑い良く語った昼下がりでした♪♪



そして、夜は、ご近所のセレブなご夫婦にお誘いいただいての会食会でしたぴょんハート

赤坂にある「よしはし」にてすきやきをいただきました★

肉厚のお肉でのすきやきですおんぷ♪
もちろん♡最高です音符

{1846BA10-BF0D-4575-B193-848DE538355F:01}

白身だけをきれいにメレンゲ状にしてくれ、泡泡の白身の下に隠れた黄身と一緒に食べます。

うーーん、幸せハート
{6FF02B98-5CB0-4078-80D7-2196E6085D98:01}

美味しいお寿司とお肉がなんといっても一番でっすきゃはっ♪
幸せな夜でした花

古民家を改装してできたこちらのお店は、食後に楽しめるバーもあって雰囲気もよしですおんぷあげ
次はバーも行ってみたいな☆

今日は、たまっている資料作成とトレーニングに励みますダッシュ

良い一日を☆☆