クラブハウスにある大きなプールも、アマンプロの美しい景色を引き立たせています。

とっても大きなプールで、しかもいつも人がほとんどいなく、お水も綺麗アオキラ

{E2344600-B0E7-472D-99BD-3914960F2EAD:01}

{C21FC667-3855-4AF2-834C-4D53C8FCCB61:01}

{F34A4B7B-2800-4F45-984C-0EFC14D8E52D:01}

3時~4時に、ティータイムがあり、ココナッツウォーターとちょっとしたお菓子をいただけます♪

グラスに入っているけど、ココナッツウォーターはフレッシュでとっても美味しいです♡
お菓子もこの日のは美味しかったですよ♪

{0DC496C8-9BFE-4CF9-923D-C04DB6EBC982:01}

夜11時まで泳げるので、星を眺めながらのスイムも非日常を味わえ、最高でしたきらきら

{27A15A75-1069-4EE0-B470-BE30F21FFB45:01}

私がスティした初日と最終日の日曜日と火曜日に、夜7:30-9:30の間で、

星の説明と天体観測をさせてくれるスターゲイジイベントが行われていました。

天体望遠鏡の倍率はたったの40倍ですが、土星の輪っかまでちゃんと見え感動しました。

木星の惑星は三つまで見え、空気が綺麗なのがわかります。

南十字星やおおぐま座にさそり座も見え、月はこんなにきれいに見えました。

天体望遠鏡にiphoneをかざして、写真を撮りました

日曜日撮影
{B28AC6E7-437A-47F6-8EEF-5122BEF31F6A:01}

火曜日撮影
{839135E9-FA31-42C3-A610-586305CA1FB7:01}

{AC829367-2B29-46CC-B06D-92EA4768BF04:01}

子供達も大興奮おんぷ

宇宙って本当に面白い!!


欲を言ったら一週間くらいスティしたい気分ですが、3日間でもとても満喫できましたありがちなキラキラ

今回はあまり日本のゲストは見かけませんでしたが、アマンプロは日本のゲストが一番多く、ゴールデンウィークやお盆のシーズンはほとんど日本人のゲストらしいです。

リピートされる方が多いようで、次の予約をされて帰られる方も少なくないようです。

何度も言いますが、本当にこちらのサービスの質は最上級で、
ゲストが最高の状態で楽しむことができるよう、すべての状態を把握し常にコントロールされているところに驚かされます。

どこにいっても、何を食べたり飲んだりしても、チェックをしないのには本当に驚きでした。

{1C5A2E9F-3233-4BE2-8659-C40C615FF449:01}

{9816C587-0C00-4FD4-8959-4A8376B3C074:01}

またいつか、オンシーズンの時に再訪したいなルンルン

リゾートはオンシーズンにいかないとですね。カンクンで強く思いましたにこ