昨日は、半年振りの今年初ゴルフに行ってきましたおんぷ

雲一つない風もない最高のお天気で、最高に気持ちのよいラウンドでした音符

イースターホリデーで来日している香港人グループと一緒に回りましたかお

{6597FF67-79D9-4971-8601-5285E19A653B:01}

桜がちらほらと彩りを見せ、とっても美しいコースでしたハート

下りのショートホールでは池の周りに桜がWハート

とっても美しいコースでプレイ忘れて写真撮影心
{D4F985AE-542D-493E-938D-095BBFEFFBA5:01}

{4D9E0D15-CDC0-4AA7-9109-E95F0554E998:01}

テンションアップしたせいか、このコースでパー取れましたラブ

{896964D7-8065-4C15-AF28-EF8A6AE0C7C5:01}

{8CED927B-88BD-4FA3-A5E0-37706E67D883:01}

ついてくれたキャディさんは、なんと67歳!!

私の母と同じ年ですビックリ

65歳で辞めようかと思ったんだけど、キャディが足りないからやってるのよ。なんていっていたけど、

歩きは早いしパワフルでめっちゃ元気ビックリ

元気もらいますねハートラブ

{5CE4AC56-5FCA-4653-B2E0-8BAA1ECF942C:01}

香港人とのゴルフやディナーは本当に皆さん、マイペースで面白いです。

パターも自分が終わったら他の人の終わるまでまたず帰るし笑

広東語でトークされてても入れないし笑

私も興味ない話にあえて入りたいタイプじゃないのでちょうどいいっか笑

春満開なとっても気持ちの良い一日でした音符