モルディブからスタートし、それぞれの地域性を生かし自然と調和した

他のホテルにはない独創的なデザインが目に止まるシックスセンシズグループのホテル。

リゾートに来たら、一度は泊ってみたいと思っていたホテルでしたアオキラ

想像通りの、名前通りの、自然と一体になり日常と完全に切り離された素晴らしいホテルでした。

口コミ評価などを見ると、蚊が多いとか、建物が古臭いとか、賛否両論で、

ラグジュアリー度の高いリゾートが希望の方は、少し不向きかもしれませんが、

エコを意識したデザインセンスとナチュラルなおもてなしが素晴らしくて、

また一つ、記憶に残る感動を頂きましたハート

建物もお部屋も竹が多く用いられた、ウッド調のお部屋でした。

ジャングルにあるヴィラって感じです!

{9DB0BAA1-E6E8-4D6F-BA77-545EF16B5806:01}

{686CCFB7-8573-40F6-B259-47A1DBCF7B73:01}

お部屋に入ってこないで合図は顔隠し。きゃー

{EA1E64F3-F101-4890-A59D-CDC6D933164E:01}

{B75F0F0B-FC6F-478C-832A-F037F377E5E4:01}

{B2C65C42-9571-4702-A559-A3311A6A1F6A:01}
{372E88C0-846B-4364-9C13-3E3D2CC566F5:01}


植物に囲まれたガラス張りのお部屋は、緑一色。

ベッドに寝そべりながら、遠く海も望めるお部屋でしたハート

ベッドもシーツも清潔でふかふかで快適ルンルン


ベッドルームの仕切り扉の向こうはバスルーム。

{CE4ADE86-3DC3-488E-963B-8ADE2CAE576F:01}

{7790A900-D03F-4A08-BE3A-BF2E637846FB:01}

扉が固くて全部開きませんでしたが、自然光と小鳥の鳴き声がとっても気持ちよかったです。

朝風呂がオススメ!!

{3FA0008E-5173-40F5-9727-456582EEE6C3:01}

今のシーズンはベストシーズンなのか、カラっとしていて、外でシャワーをする際も、

蚊がそこまで気にならなかったです。

夜は涼しいくらいの最高の気候でしたきらきら

2階がベッドルームとバスルームになっていて、1階がプールとテラスになっているヴィラ。

全てのお部屋が2階建てのヴィラになっています。

{E23BA407-3F52-4930-98C9-6B754778EC15:01}

{A8353D95-7C7B-4F90-BCEA-7206D32FE336:01}

{DD8C2187-86C8-4E11-8D0C-1C15F7CE3C56:01}

{24F7D460-3B35-4049-92D0-595213E267BD:01}

夜は満天の星空で、プールに入りながら星を眺めたかったけど、部屋に到着するなりダウン。。

その変わり、朝一で飛び込むプールが気持ちよかった!

時差ボケでまだ暗い時間に目が覚めてしまったけれど、ゆっくり明るくなる空と、

同時に鳴き出す小鳥の鳴き声に、時差ボケのだるい眠気も吹っ飛びました!

プール付きではないヴィラを予約しましたが、空いていたせいかアップクレードのお部屋にしてくれ、プールがついていました。

プール付きのお部屋の方がテラスも広々していて良いですが、
ほとんどホテルのプールにいたので、次回来る時も予約はHideaway Villaのお部屋でよいかなと思います。
一番安いHideaway VIlla でしたら、この環境でお値打ち価格だと思います。
プールがついていないのと、海が部屋によって望めない以外はお部屋のスタイルは一緒だそうです。

サムイ島の自然を存分に満喫できる、最高のお部屋でしたきらきらきらきら