チェンマイは、かわいい雑貨以外にもオーガニックレストランも多く、

オーガニック食材やコスメのお店もたくさんありました。

こんなの購入してきました★

{A306B8CF-32D9-48A0-91B0-49E559E237DA:01}

ボディスクラブ♪

{6200F154-84B3-4FFB-B604-BDDCE61A4C88:01}

オーガニックシャンプー&コンディショナー♪

99%オーガニックと書いてありますが、
オーガニックシャンプー独特のパサつき感もなくお気に入りはーと

{071151ED-7E53-4426-A996-146776A2315C:01}

夏に使えそうな、ブレスアクセサリー。
どれも、600円くらいで、可愛いのにタイって本当に安いな~はーと

{263698C0-E73E-46F7-B564-229C5468748E:01}

オーガニック食材屋でちょこちょこお料理に使えそうなものも買ってきました。

{A5A73EB6-357C-4596-948D-80411EC0771E:01}

タイ料理定番の調味料も。

タイ料理大好きなので、自分で作れるように練習してみようと思いますLOVE

お部屋に飾る雑貨も買って来ました!

{BF42F949-84C6-49DE-9825-61BBD965B9D2:01}

重かったけど、あまり見かけないデザインだと、ミラーや、

{6E8225A0-4708-489C-9D59-CDD933852BC8:01}

ちょっとしたオブジェに置きものも。

あまり考えず買ってきましたが、全部大正解!!

どこに置こうか考えるのも楽しいな~音符