最終ショーは、マンマミーア!!

なんと、NYブロードウェイから、このために来日したそうですビックリ

すごいですビックリビックリ


{0F25A94E-27E1-43E9-887D-204609F19D9A:01}

{D077CF36-DD81-4A5F-8046-8AEC97C93398:01}

{C1BB87F1-A47A-4579-AB4F-50C1BE499892:01}

{D89660F8-D472-4BB3-BFE3-5786FC0BB70E:01}

{2A158A69-25D5-4C2C-A480-CE287E404BA1:01}

{87B1E619-23EB-4094-96C1-414BBDF39E6B:01}

目の前で素晴らしい歌とダンスが見れて幸せでしたはぁと

また、NYに行きたくなってしまいましたキイロキラキイロキラ

{70FEDBAD-04EB-4FF0-9641-41A146B20271:01}

{AD1068EB-0DA1-49E6-AB32-6A4CA6E9B972:01}

アフター&アフターパーティに行き、次の日は酷い二日酔いに合いましたが、、、

本当に本当にティファニーのパーティは毎回、期待を裏切らない素晴らしさはぁと

一昨年は、青山迎賓館での「森の楽園」、
去年は、パークハイアットでのロックフェラーセンターのスケートリンクまで登場したNYの街、
そして、今年は、国際映画祭@コンラッド東京

テーマの中にも想像しきれないサプライズがいつも満載で、

それは、ティファニーさんにパーティの本当の楽しみ方を学んだような気がするくらいですぴょんハート

そして、一年に一度、ドレスコードがブラックタイのきめきめドレスでお洒落できるのも、幸せですハート

最高にホットな一夜をありがとうございましたアオキラアオキラ

心心Tiffany-ティファニー心心