連休は、お天気に恵まれていますねハート

温かい!!にへ

今日は、実家の庭でBBQしましたキラキラ

お肉に加え、さんまやはまぐり、ホタテも加えてきらきら

{BDE36ACF-5710-40C5-B36E-514253CE3BA3:01}

ちょっと過ぎたけど、旬のさんま美味し過ぎる~!

炭火で焼くとこんなに美味しいなんてハート

{D6754ACA-78D3-4AED-B2C6-5C1D66E72B68:01}

今回ヒットだったのが、フランスパン!

美味しいパンをどっさり頂いたんだけど、食べきれないから冷凍していました。

それを、焼いてみたら so gooood愛

パリパリほくほくぴょんハート

{28227334-F243-46C9-B5EE-AB2ACEA5AE29:01}

じゃがバターもいけてたよNEW

{CC0C71E9-F1D6-4E01-B6A0-6346246485AF:01}

蚊はいないし、お魚類も美味しい季節だし、紫外線は弱いんだけど、厚着して日に当たっていれば寒くないし、

何気に、秋冬BBQいけてます!!!!

{399685D5-D0CA-4E10-8BE4-CB64340C59CF:01}

家の前の公園とお庭の植物達も紅葉していて、

紅葉BBQ堪能できましたあげ