本当は、谷川岳に行く予定でしたが、

予想外、、、お宿から2時間以上かかると言われたので、

一番近い百名山、赤城山を目指すことにしましたためいき

午前中はお天気が悪く、今回は登山は諦めようと思いましたが、

お昼頃から天気が回復したので12:30からと遅いスタート!!

{09816AD7-FC80-4E98-813E-0403811FDE5D:01}

{30807C11-8DD2-4F07-B53A-D88599BC4FC8:01}

紅葉も美しく、最高のお天気にWハート

ほんと、山のお天気はわからない。。。

1時間程登り続けたら、視界が開け、素晴らしい雲海に出会えました!!!

{9B6CD722-28BD-4A5A-B816-AB28F05A0912:01}

{C23B4081-F3DB-40E5-ABFB-1646B7FD683F:01}

{222A8771-7660-4F55-A1CE-F5BB91AA9DC9:01}

{CD212C52-EC3B-4408-9AA7-162272844ACD:01}

{ED9D0641-E454-457F-994B-FC167CA7DB6A:01}



360度見渡す限りの雲海。

富士山初め、アルプスの山々もくっきり見えますアオキラアオキラ

まるで天国にいるみたいしゃきーん

{5CAA2296-5169-4714-9ED9-D56016CA2F2E:01}

いくつかの山を総称して赤城山と言われていて、

最高峰の黒檜山を目指そうと思いましたが、

駒ヶ岳から黒檜山⇒下山で4時間かかり、日の入り時刻ギリギリ。

悩んだあげく、今回は諦めて、下山しました。

{6BC01B6F-40F2-4F43-9513-4C264F6A48AF:01}

{16F16B54-9082-4770-B229-EA0D8247097A:01}

駒ヶ岳まで往復2時間かからないくらいの登山であったにも関わらず、

2000mに達しない山であるのにも関わらず、このような雲海が見れるなんて思ってもいませんでした。にこ

素晴らしいーーー上げ上げLOVEハート

やまびこもすっごい響いてましたキラキラ

下山して正解。

日の入りは5時過ぎであったうえに、天候が急変していました汗

山は無理しないことですね。

今年はあといくつの山に登れるかな♪

{37D87C51-6084-4489-B26B-C8EBFBAB85B0:01}

{BFB6CAD5-1709-4818-82CC-B2EF398544BF:01}

{0BFD91BB-9234-455E-A950-C1CC7E54DE27:01}

下山したら、雲海が流れて来たせいか、大沼も神秘的におんぷキラキラ

絶景とはひょんな時にも出会えたりする物ですねキャッ☆