次の日は、百名山の車山に登ろうかと思いましたが、

あいにくの曇り空。

折角登るならもう少し晴れている日がいいと、霧ヶ峰湿原を散歩して帰京しました★


{FB5C8AA9-E9B1-42EC-A34D-A28F70750256:01}

{762158C3-2700-4BDD-8672-88B66E345FE5:01}

{D26C36F3-3B0A-43B7-B922-212F9AE25187:01}

{856B7BAB-5CE7-48D3-AC1E-23A912A6B428:01}

{BA972EF6-CB7C-4964-9CE2-1DFAB9E42976:01}

約90分のトレッキングでしたが、美しい高原植物に癒され、

東京の暑さを忘れる程の天然クーラーが気持ちよかった音符

諏訪神社二社にもお参りに行き、

{D98E93D4-109A-4F94-A42A-D27B7FC7E0BC:01}


謎めいた「万治の石仏」にもお祈りしました。

本当に謎めいています。。。


ちょっと教えたくない秘湯「神の湯」

{8BEDCA9C-CCD9-4442-B81A-99338A0DFAFE:01}

こちらの薬湯、まさしく秘湯の温泉でしたアオキラ


{D93F62D0-C86F-43F9-B03E-774D1AFA8DE7:01}

長野の諏訪付近は、うなぎで有名だそうです。

知らなかった。。

行ってみて知ることたくさん!!!

知らない旅がまだまだいっぱいありますね初心者