三日目の最終日。

夜のイベントは、ヤンキースタジオでの野球観戦。

10年以上前に来たときはもっと古かったよねと思っていたら、どうやら2~3年前にリニューアルしたみたいです。

きれいになっていて、オブジェが可愛らしかった☆



{9F8CBA6D-2C1D-45F2-8C8A-F948930C474E:01}



{8E9D9FE1-2AF1-4BCC-B5A4-FA827B3121A5:01}


{D6AEF8B5-BB4C-4809-AFD3-5DB5A25E13FF:01}
ミッキーに肘付いていたら怒られた笑



VIPルームで皆さんと観戦☆

こんな可愛らしいケイタリングが用意されていました音譜


{14A3421F-8150-4743-BE28-BBCD0A3D7408:01}


{C8C65A33-5D02-45A2-9834-E6505DB59584:01}

{892CFE0C-1492-41AE-8F55-932B6828D61A:01}

{019FAEF8-43FD-4075-BA12-6FB74BAE9644:01}

{99467F3E-0E1D-4A73-B747-340A716D388E:01}




名前と誕生日のサプライズTシャツ頂いちゃいました!

テンションあがっちゃうアップ

{EFA3354A-85B8-4425-B4A1-57379DCCC431:01}


マー君選手は一昨日に投げてしまったので見れませんでしたが、

イチロー選手はばっちり見れました!

ヒット連発で、観客から「SUZUKI!!!!」の声援が自分のことのようにとっても嬉しかったですニコニコ

{536076BF-6467-4036-9273-E7880DAD6786:01}

{E71324EA-7957-4D83-B280-72DAB3C8209C:01}

{193549C7-C480-41D5-B3A4-4527F43B36E4:01}




VIPルームは何十部屋もあって、その番号の横に同じ背番号だった選手の写真が飾られていました。

55ルームには、松井選手の写真が。
日本人では松井選手のみでした。

ベースボールの最高峰ヤンキーズに歴史を残した選手の中に、たった一人の日本人。

ずらっと並ぶ選手の写真の中から、松井選手を見つけたときの喜び!
偉大な日本人に感謝感激ですキラキラ


{9F5F09C2-4518-4B12-AA04-FB45BBC0BA9A:01}

{068445AE-92BF-43BF-94FE-AE084477BCD8:01}

{6CAD6205-3AD1-463B-BF1B-0C5BDAF02350:01}


野球の神様と言われたベーブルースは、鍵の閉まったオフィスの中にいました。
ガラス越しからパチリカメラ






最後の最後まで最高のイベントを考案してくれたティファニーの方々に感謝です。

3日間、パーティー以外にもたくさんのわがままなスケジュールを盛り込んで頂き、

ほとんど寝ずの3日間でしたが、毎日終わるのがもったいない程の楽しい時間を過ごせました。

一生忘れられない旅になりました。

また、普段交流のない方々の輪に入り、新たな発見や気づきを得ることができ人生勉強にもなりました。

本当に、人の人生は様々ですね!!

またいつか、ツアーに参加できたらいいな音譜