昨日は、10年来のお友達のれいちゃんの結婚式でした!!

れいちゃんとは、色んな思い出を共有したお友達で、独身を共に謳歌してきたお友達でもあったので感慨深く、本当にうれしい結婚式でしたドキドキ

{475E996E-E7EF-44D8-87FB-0DB53E0943EE:01}


年をとらないれいちゃん。
というよりも、年齢を重ねるごとに美しさが増しているれいちゃんのウェディングドレス姿美しかった~キラキラキラキラ

前事務所の仲間達とも久しぶりに会えて、同窓会気分音譜

みんな相変わらず面白くてかわいい!!

{4094A98B-4C53-445A-A8C4-E39E7C59E0DD:01}

{BF1D6AFC-C7A6-4F16-8137-B447685F7019:01}




二次会にも参加!!

前日、深夜やっていたタイタニックを朝まで見てしまい、スーパー寝不足。。

な上に、つけまつげのせいで、目が座ってみえたせいか、
友達と二次会で会う度に、もとちゃん、すでに出来上がってる~と言われまくりましたにひひ

つけまつげ似合わないかも。。。。。

{C3E89380-2223-4BFA-A272-3157F1C07233:01}

{3A27EDA3-F0C5-4E65-BDB0-7F920B396DDD:01}

{9362B59E-A4F9-4037-ABD3-E5E25A1A18EB:01}


同じ事務所のみくりちゃんの愛娘、みくりちゃんにも初ご対面!!!
お眠う~ぐぅぐぅ



{8D5054D5-7540-474F-A4B3-6A1B8734F265:01}


笑顔に溢れた素敵なパーティーでした音譜
れいちゃん、末永くお幸せにラブラブ



先日のNYで一目惚れして購入した、「Alice+Olivia」のドレス。
日本では、まだ店舗はないのですが、NYではどこのデパートでも入っている人気ブランドだそうです。他にもかわいいお洋服がいっぱいのブランドでした!
{2B294352-7BA4-4800-A0FF-02F16720A758:01}

{3BE54E94-01B1-4D2B-8535-57B04CE6BEE7:01}



{260A9C2B-D59B-4678-BC1A-E665678A3ABC:01}


背中がぱっくりあいているのとハンドメイドの刺繍が、お気に入りドキドキドキドキ