最近体調不慮で、変な時間に寝てしまい、こんな時間にお目目がパチリ目

明日から体調整えて行くぞ!!


今週末もフル稼働でしたが、楽しい時間を過ごせました。ドキドキ


料理芸人のクック井上さんがご飯を作ってくれる、ホームパーティーに参加して、お友達が増えたり音譜

photo:01




今日はお天気がよかったので、セールが始まりつつある表参道でショッピングしながら、お散歩音譜


photo:02

カカオサンパカの濃厚なチョコレートソフトドキドキ


そして、表参道から外苑前の間に、商業施設の跡地にできた、屋台街みたいな面白い空間を見つけました。音譜

photo:03

photo:04

photo:05

テラスご飯が大好きな私にとっては最適な場所ドキドキ
気持ちよかったなーーードキドキ

出没率多くなりそうですにひひ





iPhoneからの投稿