ショックが大き過ぎて、ここ数日やる気がおきなかった。

同じ事務所で同年代で仲良くさせていただいていた、竹花梓ちゃんが、天に召されました。

闘病中にやりとりしたメッセージを何度も読み返して、

梓ちゃんは、美しく、儚く、でも強くて、本当に素敵な女性でした。

きれいな人はたくさん世の中にいるけど、梓ちゃんは、奥行きのあるはっとさせられる希有な美しさを持った人でした。

今でも、初めて会ったときの印象を覚えています。

最後の最後まで頑張った梓ちゃん。

梓ちゃんらしい人生を貫き通した梓ちゃん。

本当に本当にかっこいいよ。

お母様に、梓の分も頑張って生きてねと言っていただき、

そう、私たちは、健康でこうやって生きていられることを感謝し、奢らず精一杯いきること。

悲し過ぎるけど、今なんにもなく生きていられているだけで幸せなことを梓ちゃんに気づかせてもらいました。

梓ちゃんの分も頑張って生きます。


梓ちゃんのような女性がいたこと一生忘れないから。


梓ちゃん、本当に本当にありがとう。

photo:01





iPhoneからの投稿