三回目ロケの初日は、シドニー音譜

早朝到着後、早速、シドニーの町をあちこち散策しました音譜

OAではカットされちゃいましたが、シドニーにお洒落で素敵なところがたくさんあって、住んでみたいなと思ったほどドキドキ

大都市といえども、世界の大都市に比べたら、のんびりしていて、人も気になる程多くなく、

気候も景色も食事も雰囲気もどれも良くて、魅力的な都市でした音譜




まずは、シドニー名物オペラハウスやハーバーブリッジが見渡せるロックスへ。
イギリス植民地時代の古い建物があちこちに残っている、風情のある地域です音譜
photo:10



photo:01

入植モニュメントキラキラ
photo:02

可愛らしいフードマーケットも発見!!



高級ブティック街・パディントン音譜
町並みもショップも可愛かったードキドキ
photo:04


photo:03

オーストラリア国花、ジャカランダ桜
日本の桜に負けず、紫色のお花の絨毯がとっても綺麗でしたラブラブ
ちょうど、満開の時で、所々で、ジャカランダ並木が見ることができ、本当にラッキードキドキ
本当に本当に美しいお花なので、ジャカランダが満開の今の時期に、是非、シドニーに行ってもらいたいですニコニコ

photo:05

パディントン撮影後、スーパースコール!!!



かと、思えば、夕方には、この空虹アップ
シドニーは、とても天候が変わりやすかったですニコニコ
photo:11




ハーバーブリッジ、オペラハウス、そしてたくさんの船が行き交う光景を見渡せる、シドニー湾目の前の「シドニーコーブオイスターバー」での撮影ドキドキ


photo:08


最高に気持ちのいいレストランな上に、シーフードがめっちゃ美味しかったドキドキアップ
そして、こちらのシーフード盛り合わせと共に頂いた、タスマニアのスパークリングワインもベリーナイスアップ
最後のカットだったので、オッケーサインが出た後、頂いちゃいましたにひひ

photo:07


オーストラリアといえば、私の中では、オイスター!
前回ロケ、前々回ロケでも、オイスターを食べなかった日はない程、毎日、美味しいオイスターを頂きましたドキドキ
生も美味しいのですが、OAでも流れた、「キルパトリック」という食べ方が最高に美味しいアップ

シドニー以外でも食べれますので、オーストラリアに行った際は、是非、トライしてみてくださいニコニコ


初日を無事終えた後のディナーは、雰囲気のある人気パブで、ピザをたらふくいただきましたラブラブ
photo:09


日が9時頃まで明るくて、オープンテラス気持ちよかったなーラブラブ



iPhoneからの投稿