先日、青山迎賓館で催されました、TIFFANY&Co 「Enchanted Garden」パーティーにご招待していただき、夢のような一夜を楽しませていただきましたキラキラ

photo:01



ライトは、ティファニーカラーキラキラ
ロマンチック宝石緑
photo:15



ディナータイムが始まる前のカクテルパーティー。カクテルグラス

photo:04

photo:05



ティファニー エンチャント コレクションを初め、眩いダイヤのコレクションが展示されていました。指輪
皆様、シャンパン片手に、とってもセレブな雰囲気。

セレブな方達が身につけている宝石が凄過ぎて、目
皆様のコレクションも、ショーのように楽しませていただきましたニコニコ


ディナーの会場に向かう、中庭のプールもティファニーカラー宝石緑


photo:09



自然界の美しさや神秘にインスパイアされた「ティファニー エンチャント」コレクション。

緑溢れる秘密の庭園へと通じる鉄の門。その門扉を飾る渦巻き模様に着想を得て、ティファニー エンチャント コレクションは、誕生されたようです。

ディナー会場の門には、鍵模様にライトがアップされ、門を開くと、

まさに、エデンの園ビックリマークプレゼントベル

photo:07

会場内は、たくさんのお花や植物で埋め尽くされ、夢のような美しさドキドキ

女心をくすぐられる演出が素晴らしいですキラキラ

photo:10

お花で埋めつくされたテーブルも美しく、ディナーもエデンの園に相応しい、目にも下にも美味しいお料理でした音譜

photo:11

photo:12


森の妖精をイメージしたショーやマジックも、空間を更に引き立てる魅惑的なもので、

魔法にかけられたかのような、とても優美で素敵な一夜でしたキラキラ

photo:14


宝石のことは詳しくないし、今までそこまで興味がなかったのですが、

このようなパーティーに招待され、触れると、ダイヤの魅力とは計り知れないものがあるんだなと感じさせられます。

身につけることによって、人の身も心も輝かしくハッピーにするパワーが凄いですね。

だからこそ、0を数えるのが大変な金額でも、虜にしてしまう。

ダイヤパワーってすごい!

ティファニーは、子供の頃映画で見たオードリーヘップバーンの影響もあり、大好きなブランド。

貴重な経験をさせていただき、また一つ大人の階段が登れた気がしますドキドキ(もう、大人なんですけどねにひひ





iPhoneからの投稿