昨夜、グランハイヤットで催されました、「子供地球基金」チャリティーパーティーに誘っていただき、参加させていただきました女の子男の子

物質的な援助にとどまらず、様々な理由から
心に傷を負った世界中の子供達が精神的な安らぎと心のよりどころを得られるように、
世界中で活動しているNPO法人のチャリティーパーティーです。


photo:01

photo:02


子供達の絵で地球を塗り替えようという、テーマの下、

想像力豊かな子供を育てることを目的とし、世界中の子供達の創作活動を応援しているそうです。


会場には、世界中の子供達の、夢や希望に満ちあふれた絵があちこちに飾られていましたキラキラ


photo:04

スポンサーテーブルに座らせていただきショック!
みなさん、大手外資系会社の社長さんショック!
つたない英語で、ご一緒させていただきました。


及川キーダさんのライブアート音譜
歌い手さんの真っ白なドレスに、絵を書いていき、
5枚の絵も2時間程で完成。
photo:05

photo:06

素晴らしくかっこ良かったですキラキラ


その他にも、トルコ航空のビジネスクラスチケットや、

千住 博さんの絵画などののオークションも行われました。

photo:07

photo:09


最後は、舟橋信夫&木下綾香さんのライブ
今回のチャリティーのために制作した曲、とても胸に響きました。

会場で催されたイベントの収益は全て基金になります。

東北の震災で心に傷を負った子供達や

貧困からくる痛みを持った世界中の子供達が、

絵を描いている時は、日々の辛さを忘れ生き生きしているそうです。

photo:10

photo:11