第四話で登場した、古くからあるワイナリーで有名なヤラバレー。

見渡す限り、ぶどう畑です!

メルボルンから車で約一時間ほどのところにあります。

今回、訪れたのは、ドメインシャンドンキラキラ

フランスの「モエ・エ・シャンドン」が認めた有名でなワイナリーです音譜
photo:03



ワイン貯蔵庫も見学させていただき、
photo:01



まだまだ若い、熟成途中のワインも試飲させていだきました音譜
photo:02


photo:05


シャンパン顔負けの、美味しいスパークリングワインで、昼前から、上機嫌な私音譜

photo:06



この後も、ワイナリー繋がりで、スパークリングワイン祭りな一日でしたにひひカクテルグラス

オーストリップロケは、3分2まで進みましたが、

オーストラリアは、周知の通り、西から東までワイナリーがたくさんあって、美味しいワインがたくさんありました音譜

ヤラバレーにもたくさんのワイナリーがあり、一日楽しめる場所でした音譜

プライベートでいつかのんびりしにきてみたいな音譜

$MOTOKOオフィシャルブログ「Travel Life」Powered by Ameba