移民の街ということだけあって、

メルボルンは、美食の街と言われています音譜



夜は、イタリア街でディナーしました音譜

さむーいのに、皆さん、外で、ディナーを楽しんでいました音譜

photo:02



こちらのレストラン⬇
MOTOKOオフィシャルブログ「Travel Life」Powered by Ameba-image


オーストラリアは、かきが本当に美味しい!!
こちらのティストめっちゃ美味しかったドキドキ
photo:05


MOTOKOオフィシャルブログ「Travel Life」Powered by Ameba-image
最終日しか生かきは食べないようにしてましたが、
生がきも本当に美味しかった!!

photo:06


photo:04

ピザもパスタもどれも美味しかったです音譜

photo:07


こんなにスタッフ全員が、お酒飲みなのも珍しいにひひ

オーストラリアワインは、その州のものを頂いています音譜

どれも、とっても美味しいですドキドキ


二日目は、メルボルン在住のオーストラリア政府観光局の方おすすめのレストランに行きました音譜

photo:08


photo:12


そして、、、オーストラリアは、イギリスの影響か、ビールもたくさん種類があって、しかも、美味しいアップ
地ビールを頂くのは、一つの楽しみになっていますラブラブ


こちらのレストランはシーフードもお肉も豪快で、

でも、美味しかったラブラブ

MOTOKOオフィシャルブログ「Travel Life」Powered by Ameba-image

div align="left">photo:09

カンガルーのお肉初めてたべましたあせる
さっぱり味べーっだ!

photo:10



ハードスケの中、ディナーはみんなの楽しみの一つアップ

その土地のお酒やお料理は本当に楽しみだし、

その土地をもっと知れるアップ

オーストラリアは広いから、食も本当に興味津々ですアップニコニコ


iPhoneからの投稿