今日は、ゴルフの予定で御殿場に向かいましたが、あいにくの激しい雨DASH!

ラウンドは諦めて、温泉巡りしました音譜

photo:01


箱根の温泉をいき尽くした、とある先生に、お湯がすごくいいと進められた
お風呂しかない湯治場で、四時間ほど費やし、
その後、
箱根神社にも久しぶりに行きましたビックリマーク
photo:02


photo:03


photo:04

photo:05


ゴルフウェアーのままでお参りさせてもらいましたにひひ

その後はまたまた、温泉、天山へ!

photo:06



麦とろご飯やお蕎麦を食べて、今日は、ヘルシーな一日でしたアップ

胃腸の調子が悪くて昨日はダウンしてましたが、温泉効果で、だいぶ蘇りましたラブラブ

お肌もつるつる音譜

love温泉ドキドキ





iPhoneからの投稿