photo:01



先週は、桜ウィークでした桜

寿命の短い桜さま。

日本にいる限り、一年に一度の美しい桜の季節を満喫したいと、

京都在住の知人に誘われて、弾丸で京都まで桜を見に行ってきましたニコニコ

photo:02



photo:07



今年の春は、着物をたくさん着たい!!ということもあり、

久しぶりに着物に袖を通したのはいいのですが、、、、長襦袢忘れました。。。。

わからないかな???言わなければにひひ

photo:03

photo:04

$MOTOKOオフィシャルブログ「Travel Life」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

大学時代、着付けを習っていて、お太鼓帯での訪問着は10分で着れたのに、、、、

今期は着物着る機会を増やして、洋服を着る感覚で着物を着れるようにがんばりたいと思いますDASH!

photo:06

京都はMKタクシーがいいらしいですアップ
確かに、サービス良かったドキドキ


photo:08



大好きな京都。

ベストシーズンの春と秋は訪れたことがなかったので、

また一つ、京都の魅力を知り、ますます大好きになりましたラブラブ

一眼レフで写真たくさん撮ったので、後ほどのせマースアップ





iPhoneからの投稿