昨夜、映画『シャンハイ』観ました夜の街
面白かったーニコニコ

渡辺謙さんの存在感凄かったですキラキラ

そして、大好きな女優さん、コン・リーの魅力炸裂でしたドキドキ

photo:01


photo:02


photo:03

photo:04



どんな役柄もものにしてしまう完璧な演技力、妖麗な存在感、奥行きの深さを感じる瞳、
そして、大陸的な力強さを持ちつつも、もろくて儚さを感じてしまうところが凄く色っぽくて魅力的ラブラブ

そう思っている人は、多いかと思いますが、アジアNo.1の女優さんですねラブラブ!

男性のファンとか聞かれるといないので、いつも考えてしまいますが、
好きな女優さんは、パッと出てきますニコニコ
みんな、外国の方ですが。ニコニコ

◯◯◯ア◯ではないですニコニコ

撮影現場に向かい中DASH!

女性専用車助かるーアップ

うー眠いぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿