数年振りに、カメラマンの唐沢さんと、知り合いを経て、再会[みんな:01]

二人とも状況がかなり変わっていたので、話し足りずニコニコ

相変わらず、とても純粋な方でしたキラキラ

誕生日プレゼントありがとうございましたしょぼん

photo:01


photo:01



唐沢さんとは昔、よく作品撮りしていただいていました。

毎回テーマがちゃんとあって、面白い作品撮りでした音譜


唐沢さんに撮ってもらった写真です↓

$MOTOKOオフィシャルブログ「Travel Life」Powered by Ameba
昔の加賀まりこさん風に

$MOTOKOオフィシャルブログ「Travel Life」Powered by Ameba$MOTOKOオフィシャルブログ「Travel Life」Powered by Ameba
真冬の九十九里で

$MOTOKOオフィシャルブログ「Travel Life」Powered by Ameba
$MOTOKOオフィシャルブログ「Travel Life」Powered by Ameba
ちょっとボーイッシュに

MOTOKOオフィシャルブログ「Travel Life」Powered by Ameba
MOTOKOオフィシャルブログ「Travel Life」Powered by Ameba
MOTOKOオフィシャルブログ「Travel Life」Powered by Ameba
若い!!


アメブロの表紙の写真も唐沢さんに撮ってもらったものです音譜

$MOTOKOオフィシャルブログ「Travel Life」Powered by Ameba

今度、久しぶりに作品撮りしていただきますビックリマーク

どんな写真になるか楽しみですドキドキ