誕生日当日から今日までは、親友のかなちゃんと過ごしましたドキドキ

二人でちゃんこ鍋!

小さい時にみた、子供カレンダーで2月17日は「雪女の日」と書いてありました。

昨日の夜は、東京にも雪が降りました雪の結晶

誕生日に雪が降って、うれしかったーアップ

photo:01



そして、今日は、一緒にいく相手がいけなくなってしまったということで、かなちゃんとミーシャのコンサートに行ってきました音譜
チケットプレゼントしてくれましたしょぼん

photo:02

photo:03



さすが、ミーシャ!うまい!!

バラードが胸につきささり、今日は感傷的雪の結晶

なんだか、食欲もなくて、このままダイエットしようかなにひひ

かなちゃんは、年下だけど、私のお姉さんみたいドキドキ

いつも辛い時や苦しい時、そばにいて助けてくれるキラキラ音譜

本当に感謝ですドキドキ

私の印象は、強そうにみられがちだけど、実は、かなり弱いところがあって、
かなちゃんのたくましさ見習わないとってよく思いますキラキラ

年をとるって、新しいスタートとして、気が引き締まる反面、
年齢を重ねるごとに、孤独に弱くなってきている気がするあせる
今年は、自分の駄目なところを真剣に直すべく、向き合って意識していこうと思います。
本当に真剣に。

それにしても、今日も寒かった雪の結晶



iPhoneからの投稿