2012年01月02日

遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます!

新しい年が始まりました鏡餅


カウントダウンは、かなちゃんと四川を食べて、

新しくオープンした小林武史さん大沢伸一さんプロデュースの代々木VILLEGEにて、年を越しましたクラッカー
photo:01

photo:02


photo:03


小林武史さんの演奏、サリューさんや、一青窈さんのライブを聞きながら、2012年を迎えました。キラキラ

一青窈さんの歌う、中島みゆきさんの「時代」

去年の出来事を反映しているようで、胸にジーンときました。

今年はどんな年になるんだろう!

瞬間を最高に生るために、目標を持ち、自分の使命に出会えるよう、人生の計画をたてながらも

行雲流水に一日一日を過ごして生きたいなと思いますキラキラ

そして、今年も一期一会を大事に、素敵な出会いがあるといいな(恋愛っていう意味でなく)音譜

今年も皆様に、幸のある一年になりますように音譜キラキラ

さてと、お正月は、普段TUTAYAで選ばないような、面白そうな映画がやっています。

今夜、眠い目をこすって映画ナイト夜の街

iPhoneからの投稿