今日も、気持ちのいいお天気でしたね晴れ

夏もそろそろ終わってしまうというのに、まだ、今年一度も浴衣に袖を通していませんでしたしょぼん

大学生時代、着物の着付けを一年程習っていましたが、時と共に、跡形もなく下手くそになってしまい、今日は、練習も兼ね、きてみました音譜

photo:01



photo:03



photo:02


メイクは、秋だし?ローズ系でアダルティにしてみましたニコニコ

photo:04


満月綺麗ですね満月
今日は、アメリカ同時多発テロの日であり、震災から半年経った日でもあります。
人対人の、地球対人の戦争で犠牲になられた方達を思って、
そして、平和を願って、満月に向って黙祷したいと思います。

平和ボケすることなく、この日を忘れないためにもね。




iPhoneからの投稿