今日の東京は涼しい!

このまま、秋に突入してしまうのは、寂しいな。。

もっと、夏を味わいたいビックリマーク

$MOTOKOオフィシャルブログ「Travel Life」Powered by Ameba-未設定


もうすでに軽井沢時間が懐かしい!!

2日目は、嬬恋村にあるゴルフ場でした。

嬬恋村は、日本で一番有名なキャベツの里!!

村の畑見渡す限り、キャベツ畑虹

photo:05



photo:03



ゴルフ場では、美味しいキャベツが食べ放題でしたドキドキ


それと、温泉にもたくさん入りましたラブラブ

どのお湯も肌触りがよくて、気持ちよかった!!

ホテル軽井沢1130の鬼押温泉
珍しく緑色した温泉で、今回入った温泉の中で、一番ぬるぬるしていて、美肌のお湯でしたラブラブ


$MOTOKOオフィシャルブログ「Travel Life」Powered by Ameba
中軽井沢にある、星野温泉の立ち寄り湯「トンボの湯
無色透明ですが、お肌がつるつるになる美肌の湯ドキドキ
雰囲気や内装、お湯、全て良しの立ち寄り温泉ラブラブ
人気高級旅館「ほしのや」があり、周辺もリゾート化されていて、観光客で賑わっていましたニコニコ

photo:04


そして、草津温泉「大滝乃湯
しばしば、テレビ番組で登場する有名な立ち寄り温泉です。

38度の低温湯から56度の高温湯まで、五段階に分けて入っていく合わせ湯にも挑戦!

熱湯コマーシャル思い出しましたニコニコ



久しぶりの軽井沢音譜

日本を代表する避暑地だけあって、とてもすごしやすく、好きな場所の一つに加わりましたドキドキ

寒くなる前に、今度は、のんびりしにまた、行きたいなアップ

iPhoneからの投稿