昨日の5月15日日曜日は、朝から晩まで面白い流れでしたニコニコ


photo:01


午前中は、グラビアアイドルのゆうこ先生の元、朝ヨガですっきりしてから、

お台場で開かれた「旅祭」へ、同じ事務所のえりちゃんとレッツゴーアップ

「旅」がテーマということもあり、

ライブゲスト、トークゲスト、出展しているブース、遊びに来ている人達まで、

国境を超えたグローバルなスタイルと空気感で一体となった、

一風変わった雰囲気のお祭(フェス)でしたニコニコ

photo:02

photo:03

photo:04


photo:05




最高のお天気で、めちゃくちゃ気持ちよかったー虹

ビール片手に、南米、北アフリカ系のエスニックな屋台をはじごしながら、

旅好きな人達に囲まれ、スローな時間を楽しみました晴れ


photo:11


photo:06


photo:07




主催は、自称肩書き、自由人であり旅人の、高橋歩さん。

歩さんの本は何冊か持っていて、

旅に対する考えや人生感、ライフスタイルに憧れを抱いているファンの一人です。

トークライブでは、ON THE ROAD の活動や、島プロジェクトのお話がきけて、面白かったですアップ

photo:08

photo:09

photo:10



後半のMINMIのライブでは、お酒も入ってきたせいか、大盛り上がり音譜

みんな、気持ち良さそう虹



photo:12

photo:13

photo:14



えりちゃんが知り合いにばったり会い、
関係者ブースでテキーラ飲んだりあせる

私たちも、ひたすら飲み続けてましたにひひ


photo:15

photo:16

photo:17



昔、演技レッスンで一緒だった、橋本君のライブペインティングアップ

昔は、モデルや演技の方もやっていたんだけど、今は、こちらのほうをメインにやっているみたいです!
とっても、生き生きした眼差しで、描いてました虹
アーティスト橋本さん!応援してますキラキラ

日が沈むと同時にお台場を後にし、

カールス・ストーンのライブを聞きに、西麻布まで。

最後の締めくくりは、スピリチュアルな音楽と美味しいお酒とごはんで幕が閉じました。

なんだか、初夏を思いっきり楽しんだ盛りだくさんな一日でした!

えりちゃんも、すごく濃い一日になって、絵日記書けちゃうよーって言ってましたにひひ

今日から、三日間のダイエットに入ります汗

それについては、後ほど。。。パー