今日は撮影が早々と終わったので、

スタジオそばで働いてる友達とランチしてきました!

前菜盛り合わせ、パスタ、リゾット、ラザニアどれかひとつ、飲み物、チョコレートついて、1000円!!

ここのラザニアが絶品だというので、注文しましたラブラブ

ホワイトソースにチーズとひき肉たっぷりで、めっちゃ美味しかったドキドキ

photo:01

photo:02


またこよっとアップ


photo:03


今日のメイクはキリリ囲みメイクでしたニコニコ

今日のメイクさんは、B’Zの稲葉さんのメイクを20年担当していて家族ぐるみの方で、

おこがましいのですが、稲葉さんと遠い親戚だといったら、めっちゃ話が盛り上がりましたニコニコ

田舎と稲葉さんの実家が徒歩5分の近所なので、津山の話をしたら、めっちゃ詳しかった!!


今日も一日、楽しかったなー音譜

今日は、一日かけづりまわったので、早くねよっと。

good nightお月様


iPhoneからの投稿