photo:01


朝ごはん美味しかったので、三膳いただいちゃいましたニコニコ
photo:02


美作市は黒豆が有名なんだって!
黒豆納豆食しました音譜

今回、津山まで来たのは、おじいちゃんと去年なくなったおばあちゃんのお墓参り。
子供の時から、行ってなかったから。

湯郷温泉は、車で行くとこでしたね。
でも、宿とお湯良かったから、また、行きたいな!

photo:03


駅まで美味しい空気すいながら、テのんびり歩いてたら、電車行っちゃった叫び
次は、二時間後ダウン
美作インターからバスが出ているらしいので、タクシーで向かい、バスキャッチできましたあせる

田舎で、もとこタイムでいると、あっという間に一日終わってしまいますね。。
交通機関要注意ビックリマーク


iPhoneからの投稿