トラブル発生の時、本当にiPhone持っててよかったと実感します!

終電間に合わないから、調べに調べていたら、途中、停車する場所から、タクシーで10分ほどの所に、ステイする宿があるじゃないですか!

本気でホッとしましたあせる

あ、嬉しいことが!
運転手さんに、学生さんですかって言われたにひひ

到着したら、数ヶ月に一回ある、
ジャズライブがロビーでやっていました音譜

photo:01



こんな山奥のホテルで、素敵なジャズライブを聞けるなんてドキドキ
歌声もピアノもとっても良かったですラブラブ

ゆっくり温泉入って、梅酒バーへ音譜

明日の宿を決めていないので、バーのお兄さんに色々聞いてたら、ついついお酒がすすんじゃいましたニコニコ

photo:02

photo:03



梅酒の種類がめっちゃ豊富ビックリマーク
濁り梅酒美味しかった音譜

旅ルート意外な展開になりそうですにひひ

最近、どうしたことか、めっちゃ怖がりで、一人で泊まるのが恐い。。
友達に相談したら、塩を枕に置くといいよって言われたので、魔除けになるらしいモンゴルの岩塩置いて眠ることにしましたにひひ

photo:04


have a sweet dreamお月様

iPhoneからの投稿