昨日は、○○○○音楽会社のパーティーに行ってきました音譜

広くないお店で、間近でライブが聴けて、とってもハートフルなパーティーでした音譜

ホント、歌手ってすばらしい職業ですね!

$MOTOKOオフィシャルブログ「Travel Life」Powered by Ameba

後半は、大沢伸一さんやFPMの田中さんなどのDJがスタートし、大盛り上がり!

ダンス、ダンス音譜
大沢さんのDJは、本当に、気分が上がりますアップ
$MOTOKOオフィシャルブログ「Travel Life」Powered by Ameba
私、不細工だったので顔きらせていただきました。。

またまた、お友達にばったり会って、その友達を紹介してもらって。
こうやって、人の輪はできていくんですよね!

みんなで、飲んでしゃべって踊ってニコニコ

こういうパーティーは盛り上がり感覚が一緒なモデル友達とワイワイするのが、一番楽しい音譜

今日は、おうちでメンテナンスしよっと。

年賀状も作らないとな!